名も無きブログ

人生にタイトルを付けるとしたら・・・

出口戦略・・・

何か不安で落ち着かない・・・特に朝。不安で目が覚める。

駄目だこりゃ・・・出口戦略か・・・それすらうまくいくかはわからないが・・・

色んな意味で当初の想定とギャップが大きかったなぁ。

始まる前から想定から大きくはみ出していたのだけれど、

それを言っていると最初の一歩が踏み出せない。とりあえず一歩足を出したけどダメだった。

だいぶ良くなってきているとは思うけど、時既に遅しかな・・・

当初の想定って意味では3ヶ月だからこんなものだとは思うけど・・・関係ないけど、いつになったら退職金支払われるんだろ?

まぁ何もせず人生が終わるよりはマシと思ってやったことだから仕方ない。

これからは失敗を単なる失敗で終わらせないよう頑張ろう。