名も無きブログ

人生にタイトルを付けるとしたら・・・

North Wave

今日知ったのですが、いつの間にかradikoに某FM放送局が追加されていました。

http://www.fmnorth.co.jp/radiko2015/

私の居住地域は域外なのですが、radikoで聴けました。ってか道外でもって書いてる!?

radikoって基本その放送局の受信地域限定じゃないのか?

でもwikipediaにも全国って書いてる。

まぁ車のオーディオでは受信できないので街中ではこっちじゃない方のFMを聞いてます。スマホで通信してまで聴こうとは思わないので。

遠出をする時はiPhoneを接続して音楽流してます。

最近遠出してないなぁ。会社辞めて休日出勤から放たれたけど、余裕が無い・・・

たまには気分転換しようかな。