名も無きブログ

人生にタイトルを付けるとしたら・・・

Windows10とiPhone

今日、良い事と悪い事が起きた。

良い事は、

8月8日にWindows10のアップグレードを予約して一ヶ月以上通知が来なかったが、

今日、通知が・・・

来ないので手動でアップグレードした。

意外とあっさり完了・・・30分位。

タスクバー(下のバー)の検索バー邪魔!?

Macは虫眼鏡アイコンをタップすれば出てくるけど・・・

Windowsって使っている層が幅広いからこの方が良いのかも。

話題?のEDGEというデフォルトブラウザを試したが、割と早いし、手書きも出来て良い。

しかし、一部のページで表示が荒い?

そうこうしているうちに悪い事が起きた。

昨日修理依頼したiPhoneを早速ヤマトが引き取りに来た。

確かに都合が良い時間帯を21日の18時で選択した気がするが、メールやサポートページで確認ができなかった。それだけなら良いんだけど・・・

代替機無しかよ!

iPhoneしか電話機がないので暫く音信不通!?

連休中だったのが唯一の救い。