名も無きブログ

人生にタイトルを付けるとしたら・・・

連休??

連休中いかがお過ごしだったでしょうか?

私は案の定、完全引きこもりです。ダメ人間だ。

BlackBerryやっぱり気になるなぁ・・・

カスタマイズされたAndroid版が出るらしい。日本では手に入らないかもしれないけど。

Androidなら日本語の変換が快適になりそうだけど、ん〜・・・

どっちに向かっているのか?

無くなるっていうのが一番怖い。Nokiaみたいにはならないでほしいな。

しばらく様子見・・・で大丈夫??連休明けたら焦るかも・・・

他にもいろいろお金が・・・

仮想化ソフト(Mac上でWindowsを動かす)とか・・・最近使ってないけど、Macをアップグレードしたら非対応になるらしい。

まぁMacを直ぐにアップグレードしなければ良いのだろうけど、5000円ケチって後でWindows入れ直す方が馬鹿々々しいし・・・

ちなみにGoogle日本語入力を使ってるけど、「々」って「くりかえし」って入力しないと出ないのかな?