名も無きブログ

人生にタイトルを付けるとしたら・・・

iPhoneが戻ってきた

ようやくiPhoneが戻ってきました。

異常無しとの報告・・・接続が悪いのは多分ケーブルのせいかも・・・

ケーブルもAppleCareで交換できたかもしれないけど、もう期限切れちゃった・・・

箱のなかにはiPhoneの診断書が入っていました。

その中にバッテリーテストの項目が!

今回は問題なしだったのですが、50%以下に減っていたら新品と交換できたのかもしれません。

しかも最近購入したものは80%以下に緩和されているらしいです。

AppleCareに入っているなら試してみる価値ありかもしれません。

iPhoneは地元の運送業者に昨晩届いてました。

私もそれに気付いてました。

日が暮れても届かないし、住所不詳になっているのでおかしいなと思っていたのですが、

引き取る時も部屋番号確認のため、ドライバーから電話があったことを思い出しました。

今現在電話機はiPhoneしか持っていないので当然電話はつながらない。

私も電話がないので、直接配送センターへ行って事情を説明し、再配達をしてもらいました。

予備回線は必要かもですね。

IP電話あたり調べてみよう。基本料無料と言ったらSMARTalkかな?