名も無きブログ

人生にタイトルを付けるとしたら・・・

Macの調子が悪い

最近Macの調子がめちゃくちゃ悪いです。

バッテリー残量30%以上ある時に突然落ちたり、ブラウザの読み込みが終わらなかったり・・・

ブラウザはMacが原因かわかりませんが、バッテリーは深刻です。

特に動画を見ていたりすると間違いなく落ちます。

初代MacBook Pro Retina 15インチ、まだ3年位の機種なんだけどなぁ・・・

昨年もSSDが壊れて修理に出してるし、ハズレだったか!?

OSはまだEl Capitanに更新してません。

Parallels Desktop9(仮想Windows起動ソフト)の11への更新料5300円を出し渋ってるだけですが・・・

Macを修理に出す余裕が無いのでデータをWindowsに移そうかな。

Windowsメイン使用?

他にもヤバい物が沢山有るんだよなぁ・・・冷蔵庫とか・・・

経費がいろいろ掛かって大変です・・・