名も無きブログ

人生にタイトルを付けるとしたら・・・

Operaブラウザ(iPhone)

昨年、IE(Internet Explorer) の脆弱性問題がありました。

ウェブブラウザといえば、IEGoogle ChromeMozilla Firefox などがありますが、私はOperaをメインで使っています。(以前はFirefoxを使っていました)

MacWindowsiPhoneでも使っていたので、当然BlackberryPassportでも使おうと思っていました。

Play Store からインストールして、起動もできたのですが、終了すると以降起動しない…

何度かアンインストールを繰り返しましたが症状は変わらず…

代替ブラウザも考えたのですが、Yahooブラウザとデフォルトブラウザの兼用で当分行きたいと思います。

デフォルトブラウザもフォントが改善されれば良いブラウザだと思うんだけどなぁ…