名も無きブログ

人生にタイトルを付けるとしたら・・・

腕時計修理

一昨年、普段用の腕時計の金属バンドのピンが外れて使えなくなりました。

その時、地元のイオンで修理見積もりを取ったところ、結構いいお値段でした。

Apple Watch 待ちってことにして、それ以降付けてませんでした。

まぁApple Watch も高いので買わなかったですが…

しばらくは買わないけど、興味があるのはPebbleかな。

安い腕時計でも買おうか迷っていたのですが、地元に腕時計専門店があることに気づいて行ってきました。

Amazonキャンセルセーフ!危ねぇ…

ピンが特殊で応急処置になるらしいですが、ものの5分で修理できるものなんですね…

1000円しないんだなぁ。

電池も切れてたのでもう少しかかりましたけど、

安い腕時計を買うより全然良いです。

もっと早く気づけよ…