名も無きブログ

人生にタイトルを付けるとしたら・・・

シュレッダーとSL

クレジットの明細書とかいろいろ溜まっていたのでシュレッダーを掛けて遊んでました。

そしたら突然止まる・・・

シュレッダー、お前もか!

・・・

一応取説を読んだら安全停止のため小一時間待ってねって・・・

一時間後無事復旧しました。

またすぐに小一時間待ってねになりましたが・・・

とある場所に蒸気機関車が静態保存されたので、昨日写真を撮ってきました。

D51形蒸気機関車

D51型蒸気機関車です。

地名モザイクかけたけど意味が無いという・・・

早速Instagramにもアップしました。

あれは#(ハッシュタグ)次第なんだな・・・

と言うか、明日11月3日って祝日だったんですね。

気づきませんでした・・・