名も無きブログ

人生にタイトルを付けるとしたら・・・

コーヒー

温かい日が続いていますが、今日までなのでしょうか?

昨日なんかは全くストーブを使いませんでした。

私はコーヒーが好きで、よくコンビニで缶コーヒーを買っていました。

そのコンビニ・・・と言うか、メーカーによって味が違いますが、他のものではあまり気にしない私でもコーヒーは結構気にしたりします。

とは言っても某コンビニチェーンの安いセイコーフレッシュで良いんですけどね・・・

半年ちょっと前から家ではインスタントコーヒーを飲んでいます。

瓶に入ったものなのですが、230g入。結構デカイぜ!

詰め替え用も売ってたりする。

3日坊主で終わると思いきや、粉入れて水に溶かすだけで簡単なので続いてしまいました。

味もOK。

そしてもう少しで無くなりそう・・・

この達成感!

間違いなく11月中には無くなりそうです。

ちなみにこれです。

ネスカフェ エクセラ 230g

コレでいいなら缶コーヒー買うのがバカバカしくなってきます・・・

缶だと出先で買って捨てられると言う手軽さはあるんですけどね。

缶コーヒーメーカーはさぞかし儲かっていることと・・・