名も無きブログ

人生にタイトルを付けるとしたら・・・

MVNOにMNPする予定

外は雪景色・・・
とうとうこの季節がやって来ました・・・
 
昨日アドレス帳移行の話をしましたが、あろうことに電話番号が入ってない・・・メールアドレスは大丈夫だったのに・・・
と言うことで、全件手入力・・・
一部の方は消去しました。アドレス変更メールも最低限の人だけで良いかな・・・
 
さて、12月にSoftBankの更新月を迎えますが、MVNOMNPしようと思っています。
ほぼ候補も決まっていて、
IIJmio SIM for イオン
 
MVNOの中でも比較的通信が安定していると言われるみおふぉんにします。
イオンで契約すると24ヶ月間毎月+1GB付いてきて、音声SIMでは6ヶ月間毎月600円分の無料通話付きです。
もともと10月31日までのキャンペーンだったのですが、1月17日までに延長されました。
ネットで契約するよりお得。
1600円で3GB+1GBの音声付き。(税別)
解約料も毎月減額して、13ヶ月後には無くなる。
その時他に良いサービスがあれば変えるし、このままで良ければ続けるし。
 
それにしてもあっという間に12月・・・今年が終わってしまう・・・
スポンサーリンク