名も無きブログ

人生にタイトルを付けるとしたら・・・

晴れた日に雪を撮ってみた

先日東京へ行ってきましたが、行きのとかち帯広空港でちょっと時間があったので散歩をしました。
十勝晴れ!って感じの快晴で太陽光が雪に反射してとても明るいです。
雪も最近ちょこっと降ったであろう感じに薄っすら新雪が積もってました。
と言うことで雪を撮ってみました。

f:id:leftmino:20151210224441j:plain

駐車場と道路の間の敷地ですが、除雪等で雪が押し固められているので下は固いです。
一度撮ってみたいなと思ってた写真なのですが、あまり埋まったら画にならないし、写真で撮るにはちょうど良いですね。
直前に色々歩きまわってたのでズボンにも雪がついてますが・・・
まぁこれはこれで良いような気がする。
本当は飛行機の離着陸動画もあるんだけど、容量がでかすぎて転送できない・・・
これができたらYoutubeにアップしてブログに載せたいと思います。