名も無きブログ

人生にタイトルを付けるとしたら・・・

初日の出

あけましておめでとうございます。
新年は夜明け前より外出をしました。

f:id:leftmino:20160101224509j:image

東京スカイツリーで初日の出です。もちろん中には入ってません。(以前登ったことある)
同じ考えの人は多く、結構人がいました。
朝の4時に家を出て、帰ってきたのは10時位かな。結構長居したな・・・
たくさん写真を撮ったのですが、同じ考えの人はたくさんいるので、斜めに撮ってみました。
斜めに撮ると、地球って丸いんだな・・・って思うのは私だけかもしれません・・・
そんなことばかりしてたら目が回ってきて・・・
時間があったので南千住から歩いて行ったのですが、途中、夜明け前のスカイツリーも綺麗だったので、twitterに投稿しました。 
その後観光がてらスカイツリー周辺を散歩して帰宅。
帰りの列車で寝てしまい、乗り過ごすとこでした・・・
 
帰宅してもう一眠り・・・
そう言えばYahoo!BBのネット回線を昨日解約したので、新たにプロバイダー契約しなければいけないと思って、ネットに繋いだら繋がった・・・
どうやらまだ完全にアドレスが削除されていなかったためと思われる。
他のプロバイダーを新規契約してたぶん一件落着?
光コラボ転用申し込みをNTTでやろうとしたら、受け付けてくれず・・・
4日以降に持ち越し。
 
午後はスーツのスラックスがきつ目なので、紳士服店に買い出し。
結局新調になって、新年早々青ざめるような出費・・・勘弁して下さい。
 
今日もイオンで調味料を中心に食料品を買ってきたけど、トップバリュー様々です。
卵安かった・・・
そんなことより何で生ラーメンをほとんど置いていないんだ!
うどんやそばはたくさん置いてるのに。
菊水の生ラーメン3食入りを置いて下さい。
それ以上にビックリしたのが、やきそば弁当が普通に売られていたこと。
ある意味カルチャーショックだわ。
 
朝早くから動いていたので今日は疲れた・・・
と言うか全然忙しくて落ち着かない。
明日は土曜日・・・
今年は良い年になりますように。