名も無きブログ

人生にタイトルを付けるとしたら・・・

頭が回ってません

ちょっとブログをお休みしてました。
書く余裕もなかったし、内容もない・・・
否、内容はあったけど、頭が回ってなかったです。
正月にお腹周りがきつかったので、スーツを新調しました。
が、今はと言うと、新調前のスーツが緩々です。ベルト切らないと行けないレベル・・・
食欲はあまり無いです。特に仕事中はあまりごはんが喉を通らないです。
私生活も全然やる気がなくて・・・楽しいことが少ない。
 
何かこうやって書いていると、FC2ブログの時の絶望的な感じに戻っちゃってるじゃんと・・・
もっと前向きな話ができるように消尽したいと思います。