読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名も無きブログ

人生にタイトルを付けるとしたら・・・

奥多摩周遊道路

今日は奥多摩に行ってきました。

f:id:leftmino:20160515234258j:image

奥多摩周遊道路を通って標高1000m近くまで登ったパーキングからの写真。
奥多摩湖側から登ったのですが、程よいワインディング・ロードで快適でした。
下りはちとカーブがキツ目だったのですが、長くて飽きてきた・・・
まぁそもそも最初に決めた目的地は小河内神社という奥多摩湖、つまりこの下にある場所にしていたのですが、通りすぎてしまいました・・・
別に戻らなくてもいいやでナビ無しでとりあえず登ってきた道。
もともと目的地に行くことだけが目的じゃなくて、行く過程も楽しみたいので。
だから渋滞は避けつつ、面白そうな道を行きたい。
そう言えば今日は渋滞らしい渋滞に合わなかったような・・・
見知らぬ人の車のバッテリーあがりで救援をすると言う珍事はありましたけど。
こんなちっちゃい車で・・・とその時は思ったけど、そう言えばバッテリーはパナソニックのそこそこ良い物を積んでた。

f:id:leftmino:20160515234314p:image

カーバッテリーは詳しくないけど、コペン純正よりは良いらしい。
ちなみにお値段はAmazonで5000円位(2016年5月15日現在)
スポンサーリンク