名も無きブログ

人生にタイトルを付けるとしたら・・・

青春18きっぷ〜熱海 後編

先日、青春18きっぷを購入しました。 

1週間前のお話ですが、その続きです。
 
東海道本線で熱海に行きます。
道中、根府川駅で途中下車。
何かが来ました。

f:id:leftmino:20160813063826j:image

先日登場したばかりの『伊豆クレイル』というリゾート列車らしいです。
写真は撮っておりませんが、カフェカーのような設備があったり、おしゃれな感じの列車でした。
ホームにも大きなお兄さんたちが数名。
根府川付近はビューポイントになっていて、徐行運転してるらしいですね。停車してましたけどね。
テキトーに降りた駅で見られてラッキーでした。
 
そして熱海到着。

f:id:leftmino:20160813063846j:image

とりあえずメシ。

f:id:leftmino:20160813064127j:image

本当はお稲荷さんとそばのセットを食べたかったのですが、お稲荷さんがないとのことで、おにぎりセットにしました。
 
腹ごしらえをしたところで、海に向かいます。

f:id:leftmino:20160813064030j:image

f:id:leftmino:20160813064108j:image

人がいっぱい・・・

f:id:leftmino:20160813064049j:image

この日は猛暑日に近い気温だったと思うけど、私は長袖長ズボンの完全防備ですよ。
と言うことで植物を撮って遊んでました。

f:id:leftmino:20160813063953j:image

青い空

f:id:leftmino:20160813064014j:image

f:id:leftmino:20160813063901j:image

一夜の恋

f:id:leftmino:20160813063936j:image

愛のささやき

f:id:leftmino:20160813063919j:image

あとこんなのも(笑)

 

f:id:leftmino:20160813064144j:image

家路に・・・


車窓 根府川

スポンサーリンク