名も無きブログ

人生にタイトルを付けるとしたら・・・

TVの共同ネット配信

2015年10月スタートらしいです。

https://tver.jp

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000047-impress-ind

ここ数年、朝のニュースしかテレビ見てません。しかもBSのワールドニュースとキャッチ世界の視点だけ。

一時期、一年くらいテレビを箱にしまって生活していましたけど、全く生活に支障はなかったなぁ・・・それでも某国営放送の受信料は払ってた・・・

それでも数年前まではテレビを視聴していました。

地デジは夜のNHKアルクメデスとかサラリーマンNEOとか。

あとはBS各放送局。昔のドラマとか面白かったなぁ。101回目のプロポーズとか毎週見てました。

「テレビが好き」の反対は「テレビが嫌い」ではなくて「テレビに興味がない」ですからね・・・

でもPCやスマホで手軽に見れたら良い宣伝になるかもしれませんね。