名も無きブログ

人生にタイトルを付けるとしたら・・・

ベーコン

ちょっと小腹が空いた。そう言えば冷凍庫にベーコンの切り落としが少し残ってたなぁ・・・美味い。

このベーコンは不揃い品のパック詰めで安く売られていたものを買ったのですが、いつもスーパーで値段を見ていると高く感じます。

作れないだろうか・・・

クックパッド様に聞いてみた。そんなに難しくなさそう。

鍋の大きさ確認、網を今度買ってこよう。

肉は・・・スーパーにろくな物がないので専門店今度覗いてこよう。

紅茶のティーバッグ・・・相場がわからないけど、もっとお徳用みたいなものありそうな・・・

と思いながら何故かコーヒー見てるし・・・

考えだすと楽しくなってきますね。