名も無きブログ

人生にタイトルを付けるとしたら・・・

タイミング

はぁ・・・

思わずため息を付きたくなる。

もともとタイミングの悪い人間だったが、最近特に酷い。

ちょっとは良くなったかなと思っても、やっぱり酷い。

運も実力の内とは言ったものだ。

お祓いものかも知れない・・・

気持ちの問題なだけかもしれないが、モチベーションが極端に落ちる。

私の悪い癖だ。

モチベーションの維持。

とにかく今は紙一重だ。

先日、土日はモチベーションが上がらないと言ったが、平日もなったら人生が本当に終わった気になる。

とにかく、今はモチベーションを上げること。

維持し続けることは無理としても、定期的に維持できるようにすることだ。