名も無きブログ

人生にタイトルを付けるとしたら・・・

タイで買ったCD

昨日、タイへ旅行へ行った話をしましたが、その時にCDを買いました。

Endorphine

EndorphineさんのSound aboutと言うアルバム。

癒し系?で何言ってるかわからないですけど聴きやすい曲です。

と思ったのですが、Endorphineってグループだったんですね。

ボーカルのDaさん。

CDケースの裏にオフィシャルウェブサイトのアドレスが書いてあったので見てみました。

www.gmember.com

詳細はわかりませんが、タイの音楽ポータルサイトみたいです。

updateのトップにPOTATOって言うグループ?が載ってたので行ってみると、

นับถอยหลังคืนนี้ 30.10.58 เวลา 20:00 น. “รอย” เพลงใหม่จาก POTATO

って書いてあったのですが、Google先生によると、

カウントダウン30/10/58夜08時00分今夜。「トラック」POTATOから新曲。

今年は仏暦2558年らしいので、58年10月30日。今日です。

外国の音楽ってちょっと新鮮味があって良いですよね。

お土産もいいけど、CDもオススメです。