名も無きブログ

人生にタイトルを付けるとしたら・・・

マイナンバー

今朝起きたら雪が・・・

冬が始まりました。

雪はすぐ溶けましたが、降り続け・・・

昨日家に帰ったら郵便局の不在通知が入ってました。

マイナンバー通知カード発送です。

再配達は翌々日になるので、早速郵便局へ受け取りに行ってきました。

地方のくせに順番待ち・・・

通知カードって国民健康保険証みたいだな・・・

あれって地域で違うのかな?

マイナンバーカードかぁ・・・

近いうち引っ越すかもしれないし、一旦様子見・・・

気付いたら11月第2週。

今年は特に、超早かったです。

あっという間に時間が過ぎてしまう・・・

やりたいことは早くやらないと、人生あっという間に終わってしまいそう・・・